俺の将来設計図

暇人であるぼっち大学生がバイト以外でお金を稼ぐ方法はないかと日々試行錯誤し、ネットビジネスでまず月収5万円を目指していく過程をお伝えします

youtube始めようかな

youtube初めてみたい

でも、これずっと思ってた。ネットビジネスに興味が湧き出した頃から、youtube始めたいなって思ってた。

やるっていっても何を配信しようか。

迷う、、、

 

俺実は脱毛してるんよね、

それってなんか武器になりそうかもって思ってる。

美容にも興味あるし。

元野球部が美容について話したらなんか面白いかも。

最近イケハヤ大学さんの動画見てて、すごくためになる。

そこでyoutubeはやるべき、今すぐやるべきって言ってた。

やってみる価値はある。とりあえずやってみるか。